続ピリギゃルが将棋倶楽部24で初段になる50の方法

将棋の全国大会に出場することになった成金アマの活躍やいかに

号外 kindleで棋書の爆買い

号外 kindleで将棋の本を爆買いしてしまいました。

 

 「拙者、別にAmazonの回し者ではありません」とは言えなくなってしまいました。

 期間限定。

 2017年7月11日(火曜)まで、kindle電子書籍が激安セールを実施中。

 50%オフかと思ったら、もともと電子書籍は少し安いので、60%オフなんかもあって、思わず爆買いしてしまいました。

 めったに衝動買いしないので、罪悪感も少しありますが、欲しかった本を買えたので満足感のほうが大きい。

 最近は原則、三間・石田・相振り飛車以外の本は買わないと心に決めていたのですが、今回のセールをチャンスとばかりに居飛車の本を爆買いしました。

 部分戦略に使います。

 大事なことは、これらの本をちゃんと読むこと。

 

 

 とはいえ、大人買いは大人であることが条件。

 各自の責任で、くれぐれも破産しないように、ご注意ください。

 

www.amazon.co.jp